じっとしていてもカロリー消費



じっとしていてもカロリー消費

詳細はこちら


人間の身体は、生きているだけでもカロリーを消費します。
この最低限必要なカロリー数を、基礎代謝量と言います。

10代の頃って、食べてもすぐにお腹が空きませんでしたか?
それは、10代では細胞が活発に活動しますから、食物をエネルギーに
換えて、どんどん消費していたからですね。

しかし、基礎代謝量は18歳あたりをピークに下降し始めます。
なのに多くの人は食生活を顧みず、カロリーを抑えないので
早い人では20代前半で早くも肥満が始まるのです。

「若い頃は、いくら食べても太らなかったのに・・・」なんて
言ってる人が居ますが、それを裏付ける事が出来ます。
基礎代謝量が落ちなければ良いのに、と思いますよね。

では、落ちた基礎代謝量を取り戻す方法が有るとしたら?

⇒ 詳細はこちら

究極の基礎代謝量の増加法「モデ痩せ」の登場です。

「モデ痩せ」では食事改善を実施する事で、身体の細胞を活性化し
消費するカロリーを、ぐんとアップしてくれます。
つまり基礎代謝量を増加させてくれるのです。

冒頭で書いたように、基礎代謝量が増えれば、じっとしていても
身体が勝手にカロリーを消費してくれますよね。
これで貴方の身体は若返るわけです。

人気ブログランキングへ


「モデ痩せ」の特徴である食事改善は、誰にでも取り組める内容で
決して身体に悪影響を与えないばかりか、細胞の活性化による
健康促進効果も期待出来る、優れたメニューです。

⇒ 詳細はこちら

じっとしていても脂肪を燃やしてくれる、究極のダイエット「モデ痩せ」。
是非、貴方の細胞に、若返るチャンスを与えてあげて下さい。



基礎代謝量を上げるダイエット
タグ:カロリー
posted by hicchi at 18:06 | Comment(0) | じっとしていてもカロリー消費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「体重の壁」



「体 重 の 壁」

貴方のダイエットは順調ですか?
最初は数キロ落ちたけど、それ以上減らない・・・なんて事は有りませんか?

実はダイエットを始めた直後の方の多くが感じる「体重の壁」があるのです。

ダイエット当初の脂肪率の低下は、そのパーセンテージが高かった人ほど
早く、そして大きく下がり、初期の効果が高く出ます。

例えば、脂肪率30%の人は、5%程度一気に落ちる事は珍しくありません。
それだけ、落ちる余地が大きかったという事ですね。
どんなダイエット法を取ったにせよ、最初は効果が出るのです。

しかし、その後体重の減少は頭打ちして、ピタッと止まる事になります。
これが「体重の壁」です。

これが来た時、そのダイエット法の効果は、残念ながらそこまでの
可能性が高いです。

継続的に体重が減らせるダイエット法は無いのでしょうか。
ここに一つの回答があります。

⇒ 詳細はこちら

それは実在したのです。その名も「モデ痩せ」。

「モデ痩せ」は、脂肪を徹底的に燃やす事を追求した手法です。
しかもその効果は「体重の壁」を感じさせる事無く、脂肪の減少が
ずっと継続するのです。

人気ブログランキングへ

秘密は体質その物を、痩せ易く変えてしまうから。
食べた物をエネルギーに変えて、脂肪と共に消費してしまいます。
だから食べる事を我慢しなくても、どんどん脂肪が減って行きます。

⇒ 詳細はこちら

今のダイエットで行き詰まりを感じた貴方。
「モデ痩せ」で、「体重の壁」を打ち破って下さい。



基礎代謝量を上げるダイエットについてはこちらから
タグ:体重
posted by hicchi at 21:57 | Comment(0) | 「体重の壁」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重が減っても体型は変わらないのは何故?



体重が減っても体型は変わらないのは何故?

最新の体重計は、かなりハイテクです。
体重と同時に体脂肪率、内臓脂肪の量など様々な情報を表示してくれます。

もし、貴方が体重だけに注目していて、体重が減ったのに
体型があまり変わらない事に悩んでいたら、一度これらの
ハイテク体重計で各脂肪率を測定してみて下さい。

もしや、無理な食事制限で筋肉だけが落ち、結果的に脂肪率が
高くなっていたなんて事は有りませんか?

また水分だけが抜けて、体重が一時的に落ちても、他の数値には
あまり影響が出ません。

つまり、体重だけに着目したダイエットをしていると、痩せたという
錯覚に陥り易いのです。
痩せた事の確認には、脂肪率の低下を見なくてはいけません。
脂肪を燃やしてしまう事こそが真のダイエットと言うわけですね。

こちらを御覧下さい。

⇒ モデ痩せ ダイエット

人気ブログランキングへ

プロのモデル達の為に研究された「モデ痩せ」です。

モデルの体型を見て判る通り、無駄な脂肪が一切付いていませんね。
その理由は、彼女達がプロの指導の下に、徹底した脂肪対策を
行なっているからなのです。

そして「モデ痩せ」は、モデル専属のアドバイザーが、研究の成果を
モデル以外の方々にも、綺麗になって頂きたいと言う気持ちから
公開したマニュアルと言うわけです。

体重減にとらわれない、真の美しさとは何であるのか
貴方も、もう一度考えてみませんか?
「モデ痩せ」のコンセプトが、御理解頂けるものと思います。

⇒ モデ痩せ ダイエット



このブログは、体質改善 ダイエット『モデ痩せ』のレビュー、評判、口コミ、効果、内容、購入者の声について公開するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。